wp_enqueue_script( 'comment-reply' )

サイト紹介

今どき30代恋愛観をリアルにレポートできたらと思ってマス(v^ー°) 正直、このところの女子会ブームには食傷気味。おつまみになる男子が欲しい今日この頃です。合コンとかすれば、出会い もあるけど、ぼちぼち結婚する子も出てきて、誘いづらい状況になっているのは確か。そろそろ本腰をいれて、結婚を考えないとダメだよね。 みたいなノリのBLOGになります。友達の『本当の気持ちを告白します 』みたいにネガティブじゃないので、ご安心ください(笑)

恋人にするなら草食系?

えーっと。センスは外貌に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。確かに婚活はハードなことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。
ていうか、外面は服装や化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな悩みなんだよ。それほどルックスがパッとしない女性でも魅了するアピールポイントがあればオトコは性的魅力を感じるものです。
こっそり素直な王子さま系がタイプかなと思う。結婚願望を日常的に持続するように頑張るかな。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な心だよね。なにげにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(^^)。

ワタシ的には草食系男子もおすすめー!夏休みくらいまでには密接になれる男の人を見つけられると安堵していたけど・・・(泣)。
って、見掛けは装いや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんな心配なんだよ。それはさておき前回ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(--;)私も結婚適齢期なんだから、チャンスを逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。それはそうと、目の大きなの女のほうがラブロマンスには優勢かなとこっそり思うよ。
たまに迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。ところでみんなは外出で行きたい場所はどこ?
直接心を伝えられなくてもケータイでは予想外にうまく想い伝えられるものだから変よね。何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^ヾ)。

人恋しいときこそ恋人が欲しい

それにしても男性の吟味はとことん念入りにやりたいものなのよ。一番性的魅力が出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
予想外に口が臭い男の子はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^ヾ)。わたし的には草食系男子もお勧めー!わたしもいつかファミリーを持ったら掃除が毎日。そう考えると怖いよ。
可能なら結婚相談所は活用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!結婚願望を日常的に継続するように頑張るかな。
やっぱりお見合いにも特長はあるから活用しない手はないね。話は変わるけどこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(+_+;)
そういえば何度も一緒の外出をしていると相手の年収はだいたい推測できるものですよね。ていうか、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。一番シンプルなやり方アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。心を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。
見込み的には生涯シングルというのもあるのだから、適齢期の今が肝要だよね。ひそかに次の巡り逢いに期待しているワタシなのです。

好奇心が持てる男子を逃さないで!

なにげにサラリーマンとの社内恋愛を狙ってたりして(^^;)。富山にいる私の両親はそんなにわたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
今夕食を食べるのが一人で、時にはさびしい思いをしています。ワンサイドラブの男との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
けど男子の厳選はとことん念入りにやりたいものなのよ。ぜひ婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
直接思いを伝えられなくても携帯では予想外にうまく心境伝えられるものだから変よね。きちんとしたパーソナリティーの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
でもわりとわたしって上手にやっているほうだよね。ああ、純真な愛なんかなぁ。話は変わるけど近頃はわりと昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。やはり、今度パーティーがあったら愛嬌でしっかり恋人をゲットしたい!
ひそかにHAPPYな妄想とかしちゃいそう♪それから、恋愛しているオンナ優美になるっていうね。わたしの場合は?
そうそう、LOVEのあるキスが待ち遠しい(^^;)。揉め事あってまたいざこざ、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(T0T)。
やっぱり今日は相当疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。

恋愛は挑戦!

あたしも依然として大人になりきれていないってことなんだなー。こっそり公務員との職場婚を狙ってたりして(*^^*)。
できれば性格を共有しあえると一心同体になれるね。交遊も長続きするだろうし。この頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
兵庫にいるあたしの両親はそんなにワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?8ヶ月?もっと?
うんうん、これからのことは誰にもわかりません。
例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。
やはり、今度合コンがあったら性的魅力できっちり彼氏をゲットしたい!話は変わるけど、恋している女の人綺麗になるっていうね。わたしの場合は?
あーあー。今度のクリスマスはマジで何しよう??でも交遊相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?
心配を受け止めるような仲がベストな夫婦仲なんかな。それはさておき洗濯の腕を上げたら男はそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。いまいち好評の服装には疎いけどあたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。
だけど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。結局、自分を装って交遊しても婚約破棄なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
世の中にはガングロな女の子がタイプなオトコもいるから、男心は読めないわ。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。

歯並びが悪い女の子はモテないね

掃除は苦手だけど家庭思いの私に適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。好きな時にそばにいてくれる面白い彼氏がいればなぁ。
器の大きいメンズが大好きだけど、センスが悪い人だったら落胆なのかなあ。化粧品とか装いとかは、極力女心を反映したものがいいね。
実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。単身は肩身が狭いのなんの。順次適齢期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
シンプルな方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(T0T)。まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
ベタボレでホレる出合いをしたい!やっぱり手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
とはいっても、どうせなら高収入のメンズとおつきあいしたいですね。例えてみれば時を構わずラブラブな男女関係を実現したいね。
そういえば合コンで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり見た目と嗜好ですよね。例えていえば知的な女の子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。ていうか、今度の合コンでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。
ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。ゆっくりと器の大きい学歴のあるあたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。
パーソナリティ重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、うーん、困難な選択。こっそり次の出逢いに期待しているわたしなのです。
最近は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。

--power links--

次のページ »